【札幌エリア】おすすめアプリご紹介

こんにちは!

連日気持ちのいいお天気が続いていますが、たまに吹く涼しい風に秋の始まりを感じますね。

さて、アーバンハウス札幌支店から、住まいに関するあらゆる情報が掲載されている『LIMIA』というアプリのご紹介をさせて頂きます。パソコンからのアクセスもできます。

 

インテリアや収納、簡単なものから本格的なDIYの実例など、毎日の暮らしが楽しくなる情報が盛りだくさんです。

私も隙間時間でこのアプリを覗いては、時短掃除テクニックや、ラベリング収納術を参考にしています。

(アプリの記事を読むだけでちょっとだけ、家の中に対する美意識が向上する気がします笑)

 

 

アーバンハウス札幌支店も登録してみました!

アイデアや写真を随時更新して情報発信していこうと思っています。

もしよろしければ、アプリをとってアーバンハウス札幌支店のページをチェック&フォローして頂けるとありがたいです(^^♪

 

この秋もアーバンハウスは様々なイベントを考えておりますので、またブログやインスタグラムなどのSNSでお知らせしていきます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る