【旭川エリア】NEWのぼり&クリスマスツリー

ご無沙汰しておりました。

旭川支店です。

この頃は朝晩の気温差が身にこたえます。。。

さてこの度、のぼりを冬仕様に新しく致しました。

これからの季節に備え雪の中でも映えるようにボルドー色です。

今日は青空の下、のぼりも気持ち良さそうです~♪

こののぼりを見かけたら是非立ち寄ってみて下さい♡

そしてこちらは、子供はワクワク・大人もちょっとウキウキしてしまうクリスマスの装飾もしました(^^♪

 

 

これからの季節は本当にお家の暖かさを体感して頂けると思いますので、モデルはもちろん、装飾したクリスマスツリーなども是非見にいらして下さいね。

 

心よりお待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

一覧に戻る