【札幌エリア】年末に向けて…& LIXIL工場見学会写真★

 

今朝は札幌中心部もふわふわとした雪が降りましたね!

タイヤ交換は済ませていたものの、いつもぎりぎりになって動き出す我が家は今朝、真冬用の上着や冬靴の準備でバタつきました…(*_*;

計画的に準備しておかないといけませんね汗

 

今年も残すところあと一カ月半。

来月から住まいコンシェルジェがOB様のお宅にカレンダーをお届けに上がります(^^♪

 

もし、

「暖房パネルの不凍液そろそろ交換しないとだめかな?」

「24時間換気の掃除ってどうやるんだっけ…」など、

年末に向けておうちのお手入れでご不明なことがあれば、カレンダーお届けの際にお知らせくださいね。もちろんお電話でも大丈夫です!

 

 

 

さて、前のブログにもありましたが、LIXIL札幌工場で、スーパーシェル2×6住宅について様々な教科ごとに分かりやすく解説する「家づくり教室」と、スーパーシェルの製造過程を実際に見て触れることができる見学会が開催されました。

 

皆様遠い所、たくさんのご参加を頂き誠にありがとうございました。

 

見学会終了後に江別モデルハウスのトレッティオにお立ち寄り頂いたお客様からは、パネルの構造を理解したうえで改めて実際のおうちを見ると安心感が増しますね、といったお声もありました。本当にうれしいお言葉です。

 

二カ月ごとに開催されている見学会はご予約を頂けましたらどなたでも参加が可能です。

ご興味のある方はご連絡を頂けましたら今後の日程をご案内させていただきます。

 

ぜひお気軽にお問合せ下さい(^-^)

 

 

一覧に戻る