【札幌エリア】2017年、最終営業日…

 

爆弾低気圧の襲来で不安定なお天気と寒さが続きますね((+_+))

くれぐれもお出かけや車の運転にお気を付け下さいね!

 

 

本日は札幌支店、年内最終営業日です。

朝から社員、パート総出で事務所内の大掃除に励みました。

少しだけデスクのレイアウトも変更をしたり、蛍光管の交換や断捨離のおかげでとってもすっきりとした明るい事務所になりました!

2018年も新たな気持ちで頑張れそうです(^^♪

 

 

そして午後からは北広島市、N様邸のお引き渡し。

店舗兼ご自宅のN様邸は、カフェ風の内装がとっても素敵な仕上がりとなりました。

N様ご家族のたくさんの幸せと、来店されたお客様の笑顔がたくさん生み出される場となりますようお祈りしております。

N様この度は本当におめでとうございます。

 

 

 

 

最後に、年末のごあいさつで2017年を締めくくらせていただきます。

お客様ならびに関係各社様、本年は誠にお世話になりました。

来年も誠心誠意努力してまいりますのでより一層のご支援を賜りますよう、弊社一同心よりお願いいたします。

なお札幌の年末年始休業日は以下の通りになります。

12月28日午後より1月4日までを休業いたします。

1月5日より通常営業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る