【札幌エリア】S様邸お引き渡し完了!

 

札幌ではちらほらとインフルエンザの流行が始まっているようですね(T_T)

しっかりと予防、対策をして残りわずかの2017年を健康に過ごしたいものですね。

 

さてアーバンハウス札幌支店の近況をご報告。

平日、週末共にお打ち合わせが入っており、それに伴い日々現場が動いています。工事、営業、総務、すまいコンシェルジェが協力し合いながらお客様の住まいづくりに寄り添っています。

 

 

先週21日にはS様邸のお引き渡しが完了いたしました。

お施主様のこだわりがたくさん感じられるとっても素敵な住まいが完成。

Sさまが快くOKしてくださったので、内観を少しご紹介させていただきます。

 

 

玄関に入るとすぐに可愛いアーチ壁。

こちらはシューズクロークです。

シューズクロークから直接家の中に入ることができ、全身鏡も備え付けられています。

 

 

 

続いてキッチン。

木目調のスタイリッシュなキッチンの背面にはグッと空間を引き締めるブラックのアクセントクロス。

その下の部分は常務が手作業で仕上げ、最終的にこのようになりました。

 

 

 

惚れ惚れしてしまうかっこいいキッチン♪

 

 

各居室の建具はリクシルのヴィンティアシリーズ。

見る角度によって絶妙なニュアンスのあるマットな質感が素敵です。

 

さらに床材の木目がマッチしてよりヴィンテージテイストな空間に。

 

 

組み込み車庫を備えた重厚感のある外観。

 

 

 

 

 

 

お引き渡しセレモニーも滞りなく、とても和やかな雰囲気の中、無事に終えることが出来ました。

 

S様この度は本当におめでとうございます。

 

 

S様ご家族にこの先ずっとたくさんの幸せが生まれる住まいでありますように。

 

今後とも末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

一覧に戻る