モデルハウス

北見市北進町1丁目14番19号

モデルハウス「ACRO BOX」公開中!

未来を切り拓く、最先端技術の結晶「アクロボックス」

国の基準を大きく上回る断熱性能と耐震力。
快適な空間のため太陽と風の自然の力を利用する設計力。
ガスマイホーム発電と太陽光発電のダブルの創エネシステム。
次の世代に私たちが伝えたい技術の結晶
【丈夫で暖かいアーバンハウス】を超える
新モデルハウスACROBOX[アクロボックス]の誕生です。

家の中で使用するエネルギーを最小限に抑える高い住宅性能と、それを後押しする「パッシブファースト」の省エネ設計。太陽光発電システムとガス発電システム「エネファーム」のW創エネシステムを搭載し、エネルギー収支のプラスマイナス「ゼロ」を実現しました。

[断熱性能]

モデルハウス「ACRO BOX」には、標準仕様の硬質ウレタン断熱140mmに加え、
スーパーウォールDUAL(デュアル)が取り付けられており
合わせて190mmの硬質ウレタン断熱というワンランク上の仕様となっております。
国内でトップクラスの高性能を誇り、この寒い北海道でNo.1の高断熱です。
驚きの暖かさを是非体感してください。

DUAL EX-Ⅰ

詳しくはこちらから

[内装デザイン]

内装デザイン

白を基調とした明るいリビング。
南向きの大きな窓から暖かい光が差し込みます。
ダイニングへと続くフラットな空間でありながら、仕切りの壁でメリハリを。

ダイニング
ダイニング

リビングからつながるダイニングは、スケルトン階段のある開放的な吹抜け。
スーパーウォールDUALの突出した断熱性能が、床・天井付近の温度差を少なく保ちます。
シンプルながら存在感のあるペンダントライトや間接照明が、暖かく落ち着いた雰囲気を演出します。

アイランドキッチン
アイランドキッチン

リビング・ダイニングに目が届く、アイランドキッチン。
吹抜けの上からは2階にいる家族の空気も伝わります。
お子様やご家族の様子を見守りながらの作業や、家族みんなでの作業にも◎

2階主寝室
ウォークインクローゼット

個性的なクロスと飾り棚の裏に、大容量のウォークインクローゼットを備えた2階主寝室。
ウォークインクローゼットは左右から通り抜けられる構造で、朝の身支度もスムーズに整います。
内装には温かみのあるパイン材を使用し、朝の目覚めも爽やかな雰囲気に。

寝室
バルコニー。

夏の高い日差しを遮る片流れの屋根の下を、爽やかな風が通り抜けるバルコニー。
バルコニーには寝室から出ることができます。
屋根には太陽光パネルを搭載しており、エネルギー収支のプラスマイナス「ゼロ」の実現に寄与しています。
赤色の格子には角度がついており、斜め下からの視線を遮りながら、冬の低い日差しはしっかりと取り込みます。

洗面脱衣室
浴室

全体をダークブラウンにまとめた洗面脱衣室と浴室。
スクエア型の洗面ボウルやスライドミラーで、洗練された美しさの中に機能性も充実。
高級感のある内装の浴室では、一日の疲れを癒すゆったりとした時間を過ごせそう。

平面図1F
平面図2F
アクロボックス詳細

物件概要

所在地
北見市北進町1丁目14番19号
間取り
3LDK
建物面積
116.02㎡(35.02坪)
完成時期
2017年6月
構造・工法
スーパーシェル2×6 DUAL 2階建て

アクセス

北見市北進町1丁目14番19号

お問い合わせはお気軽にどうぞ。株式会社 アーバンハウス

北見本店
TEL:0157-22-7787
札幌支店
TEL:011-594-8752
旭川支店
TEL:0166-37-4781