【旭川エリア】落成式

7月15日(金)

猛暑の中ご参列頂いた皆様、お忙しい中お集まり頂きまして、誠にありがとうございました。

皆様のおかげで無事落成式を迎えることができました。

これを機に、社員一同心を新たに精励し、ご厚情にお答えする所存でございますので、倍旧のご支援ご鞭撻の程、ひとえにお願い申し上げます。

 

※落成式とは

竣工式(神事)終了後に行います。

神事に対し、対世間的な行事として行う。

施主の取引先や官公庁、近隣、工事関係者等を招待して、工事が無事完成したことについて関係者の協力、後援を感謝すると共に工事関係者の労をねぎらう意味で行います。

 

 

アーバンハウス旭川支店は、国内で1番早く「スーパーウォールDUAL(デュアル)」をダブルで採用しており、国内でトップクラスの高性能を実現し、この寒い北海道でNo1の高断熱となっております。

 

断熱性能が抜群に優れているため、暑い夏は涼しく、寒い冬は暖かく、快適に過ごすことができます。

 

※「スーパーウォールDUAL」とは??

アーバンハウスで施工している、スーパーシェル工法(充填断熱)に、さらに硬質ウレタンフォームによる付加断熱を組み合わせる「充填付加断熱」を採用することで、断熱性能をさらに進化させ、国内トップクラスの高性能住宅を実現する新工法です。

これにより、2倍以上の断熱性能を実現したほか、建物の耐久性に関わる防露性能についても向上します。

 

お近くにお寄りの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

【アーバンハウス旭川支店】

会場:旭川市豊岡12条4丁目3番9号

電話:0166-37-4781

一覧に戻る