【北見エリア】新築をご計画されているお客様へ

アーバンハウス北見本社の状況報告

枝幸町T様邸が完成に近付いてきており、北見でも現場が動き出しました。

現在は、枝幸町、公園町、留辺蘂町、東相内町、ひかり野が動いており、これから常磐町、斜里町、北進町、ひかり野が動いてきます。

北見市公園町のK様邸がもう少しで完成となり、9/16(土)~18(月)に完成見学会を開催させて頂く事になりました。

見学会の詳細につきましては、改めてご報告させて頂きます。

 

ご好評により、新築をご計画されているお客様が増えてきております。

平成30年3月末迄の新築計画を急がれる方はお気軽にご相談下さいませ。

この国内トップクラスのスーパーシェル2×6パネルを使うことで、夏涼しく冬暖かいお家が実現され、光熱費を大幅に抑えられるだけではなく、耐震性にも優れており、地震や竜巻に強い事でも有名です。

一生に一度の住宅なので、個性的なデザイン住宅を求めるのも大事ですが、やはり耐震性もかなり重要になってきます。

これから新築を計画される方は、耐震性にも配慮して、バランスの取れた家づくりを目指す事が大切です。

土地探し、住宅ローンに関するお問合せも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

一覧に戻る