【北見エリア】※お急ぎください。平成30年12月末迄の新築をご計画されているお客様へ

ご好評により、新築をご計画されているお客様が増えてきており、沢山のお問い合わせを頂いております。

誠にありがとうございます。

平成30年12月末迄の新築計画を急がれる方はお気軽にご相談下さいませ。

 

国内トップクラスのスーパーシェル2×6パネルを使うことで、夏涼しく冬暖かいお家が実現され、光熱費を大幅に抑えられるだけではなく、耐震性にも優れており、地震や竜巻に強い事でも有名です。

 

一生に一度の住宅なので、個性的なデザイン住宅を求めるのも大事ですが、やはり断熱性、耐震性、気密性がかなり重要になってきます。

 

これから新築を計画される方は、性能に配慮して、バランスの取れた家づくりを目指す事が大切です。

土地探し、住宅ローンに関するお問合せも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

■ご予算と住宅ローン

 

ご予算が大体決まってきて初めて、本格的な土地探し、間取り決め、建築計画へと進んでいきますので、まず、【自分がどのぐらい借り入れできるのか】を知る必要があります。

 

■まずは資金計画と融資の事前審査から始めてみませんか?

 

事前審査は3日~1週間ほどで結果が出ます。

アーバンハウスにご相談をいただけば、資金計画、事前審査の手続き、その他にも、土地探し、プラン作成など無償でサポートさせて頂きます。

一覧に戻る