5月12日(土) LIXIL工場見学会開催

こんにちは!アーバンハウス札幌支店です!(^^)!

本州では例年より早く桜が咲いているようですが、北海道に桜前線がやってくるのはいつごろでしょうか。今からとても楽しみです🌸

 

ここで札幌支店からのお知らせです。

少し先の日程になってしまいますが、LIXIL札幌工場で定期開催している工場見学会が、5月12日土曜日に決定いたしました。

アーバンハウスが手掛ける高性能住宅の核となる、「スーパーシェル」というパネル。

このパネルがどのような工程で造られ、どのような構造になっていて、国内トップクラスの高気密・高断熱・高耐震のヒミツはどこにあるのか、実際に工場でご覧いただけます。

ご参加されたお客様には毎回ご好評をいただき、見学会の帰りにモデルハウスに寄って頂いたお客様からは、「躯体がどんなものでできているかを実際に見てからだと安心感が違う」といったお言葉もありました。

ご新築の計画をされている方にはとても良い判断材料となるのではないでしょうか。

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)随時ご予約を承っております!

アーバンハウス札幌支店☎011-594-8752

 

見学会終了後は是非モデルハウスTRETTIO PLUSへ♪

 

 

 

 

一覧に戻る