【北見エリア】4/14(土)15(日)北進町モデルハウス公開!

4/14(土)・4/15(日)北進町モデルハウスを公開しております。

 

北進町モデルハウスのアクロボックス。

通常のスーパーシェル2×6パネルに、スーパーウォールDUAL(デュアル)が取り付けられたモデルハウスとなっております。

 

アーバンハウスで施行してる、スーパーシェル2×6工法(充填断熱)に、さらに硬質ウレタンフォーム50mmによる付加断熱を組み合わせる「充填付加断熱」を採用することで、断熱性能をさらに進化させ、国内トップクラスの高性能住宅を実現する新工法です。

これにより、2倍の断熱性能を実現したほか、建物の耐久性に関わる防露性能についても向上します。

 

4/14(土)・4/15(日)公開しておりますので、是非お越し下さいませ。

平成30年12月末迄の新築をご計画されているお客様へ

 

ご好評により、新築をご計画されているお客様が増えてきております。

平成30年12月末迄の新築計画を急がれる方はお気軽にご相談下さいませ。

国内トップクラスのスーパーシェル2×6パネルを使うことで、夏涼しく冬暖かいお家が実現され、光熱費を大幅に抑えられるだけではなく、耐震性にも優れており、地震や竜巻に強い事でも有名です。

 

一生に一度の住宅なので、個性的なデザイン住宅を求めるのも大事ですが、やはり耐震性もかなり重要になってきます。

 

これから新築を計画される方は、耐震性にも配慮して、バランスの取れた家づくりを目指す事が大切です。

土地探し、住宅ローンに関するお問合せも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

会場:北見市北進町1丁目14番19

時間:AM10:00 – PM5:00

一覧に戻る