【北見エリア】網走市卯原内町にてN様邸の平屋住宅の建方が始まりました!

弊社で扱っているスーパーシェル2×6の高断熱パネルは、厚み140mmの発砲ポリウレタンを両側から9.5mmのOBSでサンドイッチした構造になっています。

発砲ポリウレタンはグラスウールの1.5倍の断熱性能を持っており、高機密.高断熱はもちろん耐震性にも優れています。

↑↑1日でここまで完成してしまいます↑↑

国内トップクラスのスーパーシェル2×6パネルを使うことで夏涼しく冬暖かい家が実現され、光熱費を大幅に抑えられるのです!

 

低燃費だけではなく、耐震性にも優れており、地震や竜巻に強い事でも有名です。

 

今後30年以内に震度6弱以上の揺れが起きる確率は、昨年12月公表の千島海溝沿い巨大地震の長期評価を受け、北海道東部で大幅に上昇と政府の地震調査委員会より公表がありました。

 

一生に一度の住宅なので、個性的なデザイン住宅を求めるのも大事ですが、やはり耐震性もかなり重要になってきます。

これから新築を計画される方は、耐震性にも配慮して、バランスの取れた家づくりを目指す事が大切です。

 

『マイホームを手に入れたい!けど…』でも何から始めたら…???

どんなふうに土地を探したらいいの??

住宅ローンはどれぐらい借りられるの?

予算をどのように考えたらいいのか分からない…

マンションより一戸建ての方が高そうだから諦めている…などなど

不安をお持ちの方がたくさんいらっしゃいます!

そのような不安をお持ちの方でもご安心ください!!!

お家の事でしたら、分かりやすく説明・アドバイスをさせていただきますので、

お気軽にお問合せくださいませ。

一覧に戻る