【札幌エリア】A様邸建込完了しました

アーバンハウス札幌支店です。

 

昨日・今日の2日間、江別市A様邸現場にてスーパーシェルの建込が行われました!

 

LIXIL北広島工場から運ばれてきたパネルたち。

 

現場を囲む足場のてっぺんまでクレーンで持ち上げ、所定の位置へ運びます。

 

窓・玄関などの開口部は、あらかじめピッタリの大きさにくりぬいてあります。

工場できちんと設計図通り、1mmのくるいもなく製造されて運ばれてくるので

現場での切り出しや加工が必要ないため、断熱性能・気密性能(隙間の少なさ)がどこでも均一。快適な住環境を作ります。

 

職人さんの手によっててきぱきと組み立てられていきました。

遠くからのショット。

手前の土地は当社の分譲地「トレッティオタウン緑ヶ丘」。お陰様で好評分譲中です。

詳しくはこちら

 

2日間で、家の外観がほぼ出来上がってしまうのも、スーパーシェル2×6工法のポイントです。

 

こちらの工程は先週行なう予定だったのですが、

長く続いた雨により、実は延期となっておりました。

 

スピーディーに完了する工程だからこそ、

晴れ間を狙って予定を柔軟に変更できたとも言えますね(^^)

 

★今週末もモデルハウス「TRETTIO」オープンしております。

こちらの現場はTRETTIOの近くにございますので

モデルハウスへお越しのお客様へ現場もご案内可能です!

是非ご来場くださいませ!

モデルハウス「TRETTIO」について詳しくはこちら

 

★SNS随時更新しています。

是非チェックしてみてくださいね!

Facebook

Instagram

  

 

一覧に戻る