【北見エリア】進捗・今後の見学会情報

アーバンハウス北見本店では、9現場動き出しており、おかげ様で毎日忙しく仕事をさせて頂いております。

これも全てお客様をはじめ、ご縁を頂いた方や取引先の方々、身の周りの方々のおかげだと深く感謝しております。

 

本当に有難う御座います。

 

ひかり野の現場では、※サステナブル建築物先導事業(省CO2型)住宅の建込みが始まりました!

※サステナブル建築物先導事業(省CO2型)とは

『超』が付くほどの難関事業で、日本の省CO2化を強力に推し進めるにあたり、先導的かつ実現性に優れた取り組みに対し、国土交通省が補助金を付与し、その推進を後押しする制度の事です。

 

家庭部門・業務部門のCO2排出量が増加傾向にある中、省CO2の実現性に優れたリーディングプロジェクトとなる住宅・建築プロジェクトを公募によって募り、支援することで、省CO2対策を強力に推進し、住宅・建築物の市場価値を高めるとともに居住・生産環境の向上を図ることを目的として国土交通省が実施しております。

 

簡単に言うと、国から選ばれた省エネ住宅で、さらに補助金も受けられ、日本の高性能住宅のトップランナーとなる性能を持った建物なのです。

 

8月初旬に構造見学会を1日のみ開催する予定です。

ただいま日程を調整中ですので、日程が決まり次第ご報告させて頂きます。

 

 

【今後の完成見学会情報】

 

◆9/8(土)・9(日)

10:00-18:00

北見市緑町・TRETTIO完成見学会

※一般公開NGの招待制の見学会となります。

ご見学ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。

 

◆9月中旬

北見市中ノ島町・二世帯住宅完成見学会

 

◆9月下旬

北見市ひかり野・サステナブル建築物完成見学会

 

◆10月初旬

北見市高栄東町・2階建て完成見学会

※一般公開NGの招待制の見学会となります。

 

◆12月初旬

北見市三楽町・平屋住宅見学会

 

◆12月中旬

網走郡美幌町・2階建て完成見学会

 

◆2019年2月

北見市常呂町・2階建て完成見学会

 

◆2019年3月

北見市高砂町・平屋見学会

※3週間連続公開決定

 

 

天候や工事の関係で、内容等の変更・イベント中止となる場合がございます。

詳細が分かり次第、随時ご報告させて頂きますので宜しくお願い致します。

一覧に戻る