【札幌エリア】モデルハウス工事進捗 LIXIL工場見学会のお知らせ

こんにちは!アーバンハウス札幌支店です(*^^*)

いよいよ今週末から10連休に突入しますね!

皆様ご予定はお決まりですか?

どこへ行っても混んでるし、お金がかかるし…何も予定を決めていないな…

といういう方はぜひ!予約もいらない、お金もかからない、出来立てほやほやの

4/27ニューオープンの江別緑ヶ丘モデルハウスへお越しください!

住まいづくりをご計画中の方も、そうでない方も大歓迎です!

 

オープンに向けて本日も工事が進んでいます!

 

 

白と木調の、ナチュラルで温かみの溢れる内装です。

内部工事が終わるといよいよ家具が入り、インテリアが完成。

家具設置後の様子はまたブログやインスタグラムでお伝えする予定です。

ぜひチェックしてくださいね(^^♪

 

そして、連休明けの5月12日は2か月に一度開催している

LIXIL札幌工場の見学会を開催!

 

 

アーバンハウスの手掛ける高性能住宅の要である【スーパーシェル】というパネルがどのようにして出来上がるのか、どうして世界トップレベルの高気密、高断熱住宅を実現できるのか、ぜひ見て触れて頂きたいと思います。

大人だけでなくお子様も楽しめる内容となっており、ご参加いただいたお客さまには大変ご好評を頂いております。

 

ご予約、お問い合わせはお電話、メールでお気軽にそうぞ(*^^*)

 

アーバンハウス札幌支店

☎011-594-8752

📩support@urban-e.info

 

 

一覧に戻る