【北見エリア】暑い日だからこそ性能を最大限に発揮いたします。

アーバンハウスの家は、冬暖かいだけの家ではなく、夏はエアコン無しで涼しく快適に過ごす事ができます。

北進町モデルハウスにはエアコンを設置しておりません。

05月18日(土)  最高27℃

05月19日(日)  最高28℃

 

真夏日のような日が続きますが、こんな暑い日にアーバンハウスの家は性能を最大限に発揮いたします。

 

UA値(外皮平均熱貫流率):北海道値域基準の0.46(W/㎡.K)を上回る0.20(W/㎡.K)

C値(隙間相当面積):次世代省エネ基準の定める2.0㎠/㎡以下を、大きく上回る0.15㎠/㎡です。(分かりやすく簡単に説明すると、家全体の隙間を集めても、4㎝角の隙間しかありません)

 

Q:気密が悪い(隙間が多い)とどうなるのか?

気密が悪いと隙間だらけの家という事になります。

断熱性能示す、UA値が素晴らしい高断熱住宅でも、それは数字上の話であり、しっかりと気密がとれていない施工では全く意味がありません。

隙間から外気が侵入し外気の影響を受けて断熱材の効果は薄れ、冷暖房の効きが当然悪くなります。

冷暖房費が無駄にかかり、余計に光熱費を支払う結果につながっていきます。

また、風が強く吹いている日は、隙間から花粉や砂ぼこりも遠慮無く入ってきますので花粉症の方は家の中にいても辛い生活になってしまいます。

 

この機会にアーバンハウスの性能の凄さをご体感ください。

また、日本一の断熱性能を誇るモデルハウスを、豪華特典付きで販売しております。

宿泊体験ご希望であればお気軽にご相談くださいませ。

会場:北見市北進町1丁目14番19号

時間:AM10:00~PM5:00

電話:0157-22-7787

一覧に戻る