いよいよ来週はキャンドルナイト!

こんにちは!アーバンハウスです!(^^)!

夏本番を迎え、気温も上昇傾向。本日の札幌は曇り空で蒸し暑さを感じます。

小中学校や幼稚園は今秋当たりから夏休みでしょうか。

たくさん夏の思い出を作ってくださいね(^^♪

さて、こちらも夏の思い出の一つにしていただきたい、

SWビルダーズファミリー主催のイベント【キャンドルナイト2019】

の日程がいよいよ来週と迫りました。

※スーパーウォール キャンドルナイトは、ゼロエネルギー住宅や省エネルギー住宅で環境負荷の少ない、 エコな暮らしを提案するスーパーウォールビルダーズファミリーが呼びかける、環境を考えるイベントです。

8月1日の夜8時~10時の2時間、でんきやTVを消して、ゆらゆらと揺らめく優しいろうそくの光を囲んで過ごしませんか。
お子様に絵本を読んであげたり、みんなでゆっくりトランプをしたり…。
たったの2時間ですが、みんなが電気を消すことで、消費エネルギーを抑えられ、CO2が削減されます。

 

アーバンハウスでご建築くださったオーナー様には各支店よりキャンドルをお届けに伺います。

札幌支店は今年、七色に光が変化するキャンドルをチョイスいたしました(*^^*)

 

 

 

火をつけると、こんな風にキャンドルのグラス部分が光ってとてもきれいです♪

是非このキャンドルで素敵な時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

また、良い写真が撮れましたらフォトコンテストへのご参加をお願いいたします。

選考の結果、入賞されたオーナー様には豪華賞品をプレゼント!

たくさんのご応募お待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る