【北見エリア】進捗状況&招待制完成見学会報告など

6月に網走市のK様邸、美山町南のO様邸、7月末に斜里町K様邸のお引渡しをさせて頂きました。

   

お客様に大変喜んで頂き嬉しい限りです。

今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。

 

 

さて、お引渡しに向け、高栄東町Y様邸、網走市O様邸の工事が着々と進んでおり、その他、東相内町O様邸、北上M様邸、遠軽町南町S様邸、遠軽町清川S様邸、ひかり野O様邸、斜里町A様邸、小清水町M様邸、西富町Y様邸、田端町H様邸の合計11件の工事が進められております。

これから東三輪、網走、東藻琴etc…といった順に工事が開始されていきます。

 

これも全てお客様をはじめ、ご縁を頂いた方や取引先の方々、身の周りの方々のおかげだと深く感謝しております。

誠に有難う御座います。

 

 

お問い合わせいただきお待たせしておりますお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

ご依頼を頂いた順からご対応させていただいております。 … 大変ご迷惑をおかけいたしますが、スタッフ一同できる限りの対応をさせていただきますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

8/24(土)・8/25(日)に北見市東相内町にて招待制の完成見学会も予定しております。

詳細につきましては、後日ご案内させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

また、2020年3月までの新築計画を急がれる方は、予約が埋まり始めてきておりますので、お早めにご相談くださいませ。

 

◆ひかり野きらりパークにてアーバンハウス住宅展示中

二世帯住宅を見据えた間取りとなっており、夫婦が広々暮らせる間取りが特徴で、愛猫のスペースも完備。住みやすさと機能性を両立させたゼロ・エネルギー住宅です。

UA値(外皮平均熱貫流率):北海道値域基準の0.46(W/㎡.K)を上回る0.24(W/㎡.K)

C値(隙間相当面積):次世代省エネ基準の定める2.0㎠/㎡以下を、大きく上回る0.15㎠/㎡です。(※分かりやすく簡単に説明すると、家全体の隙間を集めても、4㎝角の隙間しかありません。

※断熱性能以外にも気密性、耐震性は国内トップクラスであり、数値として表す事が出来るため嘘偽りなどございません。

 

期間:7月6日(土)~9月1日(日) 毎週土日祝

時間:10:00~17:00

場所:北見市ひかり野3丁目特設会場(のつけ乃湯様近く)

一覧に戻る