【北見エリア】11/30(土)・12/1(日)あったか体験会開催!※半袖でお越しください。

11月に小清水町M様邸、北見市ひかり野O様邸のお引渡しをさせて頂きました。

お待たせして申し訳ございませんでした。

今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。

11/30(土)・12/1(日)にあったか体験会を北進町モデルハウスにて開催致します。

朝から夜まで暖房を切っても、室内の温度がほとんど変わらない、ずば抜けた保温力を是非体感してください。

断熱性能と気密性能が、一定の基準以上で施工された住宅のことを、アーバンハウスでは高性能住宅と呼んでいます。

 

断熱性能とは、保温性能とも言い換えることができ、いくら高断熱であっても高気密でなければ、断熱性への満足とはなりません。

高気密でない高断熱の家は、まるでフタの開いた魔法瓶。

せっかくの魔法瓶もフタが空きっぱなしの状態では本来の保温力を発揮出来ません。

お家も同じです。

断熱性能が高いことに気密性能が高いことがプラスされて高性能住宅になります。

高断熱であり高気密であることがとても大切で、「高性能住宅」は「省エネ住宅」とも言われています。

 

北進町モデルハウスにて高気密の体感も出来ますので、是非この機会にお越しくださいませ。

会場:北見市北進町1丁目14番19号

時間:AM10:00~PM5:00

電話:0157-22-7787

一覧に戻る