BLOGスタッフブログ

2022/11/4 北見本店

【北見エリア】北見本店の進捗状況

現在、

中ノ島M様邸

中ノ島M様邸

末広町M様邸

上湧別I様邸

北光O様邸

春光町K様邸

田端町M様邸

網走市Y様邸

高栄西町O様邸

春光町S様邸

 

10現場が着々と進んでおります。

 

これから

美幌町2件、女満別町、西三輪、斜里町、美山町、中ノ島、高栄西町、網走市…etcと続いていきます。

 

こどもみらい住宅支援事業補助金を受けられる期限が迫ってきております。

また、20239月までの新築計画を急がれる方は、ご予約がかなり埋まり始めてきておりますので、お早めにご相談くださいませ。

 

お問い合わせいただき、お待たせしておりますお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

ご依頼を頂いた順からご対応させていただいております。大変ご迷惑をおかけいたしますが、スタッフ一同できる限りの対応をさせていただきますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

今月からから高栄西町平屋モデルハウスがオープンし、他にも中ノ島モデルハウスもご案内できます。

ご来場・ご質問・ご相談などございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

弊社所有の土地

高栄東町、西三輪2区画、とん田東2区画、錦町

 

お問い合わせも受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

一覧へ戻る >

もう少しURBANHOUSEのことが知りたいな、という方へもう少しURBANHOUSEのことが知りたいな、という方へ

CONCEPTBOOK & 施工事例集 プレゼントCONCEPTBOOK & 施工事例集 プレゼント

ホームページに載せきれなかったことや、詳しい解説が載った施工事例集を無料プレゼントしています!
お問い合わせ後にしつこい営業連絡をすることはございませんので「本当に」「お気軽に」お問い合わせください♪

資料請求はこちら

冬は暖かい!夏は涼しい!!空気がきれい!が体感できる! モデルハウス見学冬は暖かい!夏は涼しい!!空気がきれい!が体感できる! モデルハウス見学

札幌、北見でそれぞれモデルハウスの見学が可能です。まずは来て見て触れて、アーバンハウスの住まいを体感してみてください!

詳しくはこちら

今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! 今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! イベント情報今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! 今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! イベント情報

お施主様のご厚意により、毎月どこかでオープンハウス開催中!お施主様のこだわりの住まいを是非ご覧ください。

詳しくはこちら

CONTACTお問い合わせはお近くの店舗へお気軽にどうぞ

  • 北見本店

    0157-33-1457

    0157-33-1457

    【営業時間】
    10:00~17:00

  • 札幌支店

    011-594-8752

    011-594-8752

    【営業時間】
    10:00~17:00

お問い合わせお問い合わせ