2026/1/30 北見本店
【北見エリア】3/7(土)パネル工場見学会開催のお知らせ。

新築ご検討中のお客様限定!
3/7(土)パネル工場見学会開催のお知らせ。
新築ご検討中のお客様限定で、工場見学会を開催致します。
※宿泊費は弊社で負担しますので、お気軽にご参加ください。
一生住む大切なお家。
中身を知らずに建てられますか?
「私は怖くて建てられません。」
2026年3月7日(土)
PM1:00~3:45
パネル工場見学会を開催致します。
※宿泊費は弊社で負担させていただきます。
工場見学会は、住まいの完成後には見えなくなってしまう構造の部分を確認できる見学会です。
住まいが完成してからは見ることができない部分にこそ「性能」に関する仕組みや構造が施されています。
どうように造られているのか、断熱材がどう入っているのか、結露しない工夫がどのようにされているのかご覧いただけます。
「お客様の大切なお住い。」
安心、安全な住まいづくりの内側をこの機会にお確かめください。
ほとんどの方が家の構造を見ることなく建てられます。
お家の構造がどうなっているのか知らずに建てられますか?
マイホームをお考えの方に安心してほしい…
アーバンハウスの構造を知ってほしい…
そんな想いから開催致します。
「本当にこの建て方で大丈夫なのか…」
「建ててからでは分からない」
「建ててからでは見ることができない」
といった皆様の声にお応えできるよう、工場の内部・生の様子をご覧いただきながら解説させていただきます。
託児スペースご利用の場合は、締切2/19(木)まで
託児利用のない場合は、締切3/3(火)になります。
ご連絡お待ちしておりますので宜しくお願い致します。
会場:北広島市北の里2-1
電話:0157-33-1457
携帯:080-8291-7159(谷口)


























