BLOGスタッフブログ

2022/11/26 北見本店

【北見エリア】土地情報&平屋モデルハウス販売

弊社所有の高栄東町&高栄西町の土地ですが、ご契約いただきました。

誠にありがとうございます。

残り錦町、西三輪、とん田東町の土地となっております。

弊社所有の土地の中には、保育園・小学校・中学校が1㎞以内にあったりと、お子様が成長されても安心の立地です。

また、買い物施設が徒歩圏内にあり、生活利便性の良い立地となっております。

◆北見市とん田東町 2区画   ←クリック 

◆北見市西三輪 2区画   ←クリック

◆北見市錦町   ←クリック

よくある話なのですが、買主さんが決まってから「この土地を買いたい」というお問合せをよくいただきます。

基本的に同じ物件がないため、早い者勝ちになりますので、予めご了承くださいませ。

 

高栄西町平屋モデルハウス

建物&土地&太陽光パネル搭載

3,100万円(税込)で販売致しており、今であれば補助金100万円を活用する事が可能です。

※補助金活用に条件がございます。

 ◆高栄西町平屋モデルハウス ←クリック

無理な営業は一切行っておりませんので、お気軽にお問い合わせください。

一覧へ戻る >

もう少しURBANHOUSEのことが知りたいな、という方へもう少しURBANHOUSEのことが知りたいな、という方へ

CONCEPTBOOK & 施工事例集 プレゼントCONCEPTBOOK & 施工事例集 プレゼント

ホームページに載せきれなかったことや、詳しい解説が載った施工事例集を無料プレゼントしています!
お問い合わせ後にしつこい営業連絡をすることはございませんので「本当に」「お気軽に」お問い合わせください♪

資料請求はこちら

冬は暖かい!夏は涼しい!!空気がきれい!が体感できる! モデルハウス見学冬は暖かい!夏は涼しい!!空気がきれい!が体感できる! モデルハウス見学

札幌、北見でそれぞれモデルハウスの見学が可能です。まずは来て見て触れて、アーバンハウスの住まいを体感してみてください!

詳しくはこちら

今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! 今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! イベント情報今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! 今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! イベント情報

お施主様のご厚意により、毎月どこかでオープンハウス開催中!お施主様のこだわりの住まいを是非ご覧ください。

詳しくはこちら

CONTACTお問い合わせはお近くの店舗へお気軽にどうぞ

  • 北見本店

    0157-33-1457

    0157-33-1457

    【営業時間】
    10:00~17:00

  • 札幌支店

    011-594-8752

    011-594-8752

    【営業時間】
    10:00~17:00

お問い合わせお問い合わせ