BLOGスタッフブログ

2023/3/3 北見本店

【北見エリア】後悔しない家づくりは「完成見学会」から

家づくりは人生で一番高い買い物と言われていますが、ほとんどの方は初めての家づくり。

何から始めればいいのか、どんな家に住みたいのか、そんな不安や疑問を乗り越えて完成したお家の見学会は家づくりのヒントが沢山詰まっています。

そして、満足のいく家づくりをされた方のほとんどは見学会に足を運ばれています。

 

今後の完成見学会

 

3/11()12()

北見市田端町

子育て世代の平屋

※予約不要

パントリーやファミリークローゼットなど、大型収納を確保。

家事動線にも拘り、機能性と住みやすさを兼ね備えた、子育て世代に優しい平屋。

太陽光パネル&蓄電池搭載で、住まいに掛かる光熱費など削減!

 

 

3/25()26()

北見市高栄西町

家族を見守るキッチンと

スキップフロアのある家

※完全予約制

住んでいて心地良いのはもちろん、「楽しさ」も重要な要素。

壁ではなく床の高さでゆるやかに空間を仕切った「スキップフロア」

リビングでもない個室でもない、遊び心のあふれる自由な空間。

 

ただいま広告を作成しておりますので、出来上がり次第アップさせていただきます。

是非この機会にお越しくださいませ。

一覧へ戻る >

もう少しURBANHOUSEのことが知りたいな、という方へもう少しURBANHOUSEのことが知りたいな、という方へ

CONCEPTBOOK & 施工事例集 プレゼントCONCEPTBOOK & 施工事例集 プレゼント

ホームページに載せきれなかったことや、詳しい解説が載った施工事例集を無料プレゼントしています!
お問い合わせ後にしつこい営業連絡をすることはございませんので「本当に」「お気軽に」お問い合わせください♪

資料請求はこちら

冬は暖かい!夏は涼しい!!空気がきれい!が体感できる! モデルハウス見学冬は暖かい!夏は涼しい!!空気がきれい!が体感できる! モデルハウス見学

札幌、北見でそれぞれモデルハウスの見学が可能です。まずは来て見て触れて、アーバンハウスの住まいを体感してみてください!

詳しくはこちら

今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! 今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! イベント情報今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! 今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! イベント情報

お施主様のご厚意により、毎月どこかでオープンハウス開催中!お施主様のこだわりの住まいを是非ご覧ください。

詳しくはこちら

CONTACTお問い合わせはお近くの店舗へお気軽にどうぞ

  • 北見本店

    0157-33-1457

    0157-33-1457

    【営業時間】
    10:00~17:00

  • 札幌支店

    011-594-8752

    011-594-8752

    【営業時間】
    10:00~17:00

お問い合わせお問い合わせ