BLOGスタッフブログ

2024/3/12 北見本店

【北見エリア】モデルハウス来場予約開始致します!

URBAN LABO

今回の作品で第三弾となる

テーマは

 

子ども心を忘れない、オシャレな大人たちへ。

遊び心と高性能をデザインする家

「子ども心を忘れない、オシャレな大人たちのための空間」を、パッシブデザインによるハイスペックな仕様で実現。

遊び心のある大人のためのデザインと、本当に健康で快適な空間。

誰もがどこかに併せ持つ「こども心」をくすぐるような設計・意匠デザイン。

 

お客様の理想に+α

オシャレでカッコ良くて驚きを+α

暮しやすさ、凝ったデザインに+α

今までのアーバンハウスではやっていない+αをご提案。

 

4/6()4/12()

完全予約制にて公開

予約開始致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

4/13()

一般公開予定

 

問い合わせが多いため、4/13()~も予約制になる場合もございます。

予めご了承くださいませ。

場所:北見市とん田東町4848

時間:10時~17

電話:0157-33-1457

携帯:080-8291-7159

一覧へ戻る >

もう少しURBANHOUSEのことが知りたいな、という方へもう少しURBANHOUSEのことが知りたいな、という方へ

CONCEPTBOOK & 施工事例集 プレゼントCONCEPTBOOK & 施工事例集 プレゼント

ホームページに載せきれなかったことや、詳しい解説が載った施工事例集を無料プレゼントしています!
お問い合わせ後にしつこい営業連絡をすることはございませんので「本当に」「お気軽に」お問い合わせください♪

資料請求はこちら

冬は暖かい!夏は涼しい!!空気がきれい!が体感できる! モデルハウス見学冬は暖かい!夏は涼しい!!空気がきれい!が体感できる! モデルハウス見学

札幌、北見でそれぞれモデルハウスの見学が可能です。まずは来て見て触れて、アーバンハウスの住まいを体感してみてください!

詳しくはこちら

今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! 今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! イベント情報今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! 今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! イベント情報

お施主様のご厚意により、毎月どこかでオープンハウス開催中!お施主様のこだわりの住まいを是非ご覧ください。

詳しくはこちら

CONTACTお問い合わせはお近くの店舗へお気軽にどうぞ

  • 北見本店

    0157-33-1457

    0157-33-1457

    【営業時間】
    10:00~17:00

  • 札幌支店

    011-594-8752

    011-594-8752

    【営業時間】
    10:00~17:00

お問い合わせお問い合わせ