EVENT&NEWSイベント・新着情報

2026/11/2

【北見エリア】朝から夜まで、暖房を切って公開

「暖房を切って、本当に暖かいの?」

その疑問、ぜひモデルハウスで確かめてください。

 

まずは性能。

断熱に自信あり。

 

寒さの厳しい北見だからこそ、私たちは住まいの断熱性能にこだわっています。

 

アーバンハウスでは、真冬でも朝から夜まで暖房を停止してモデルハウスを公開。

 

なぜ、そこまでするのか。

 

それは、私たちがつくる住まいの性能に自信があるからです。

家の暖かさは、写真やカタログだけでは分かりません。

ぜひ実際に足を運んで、その違いをご自身で体感してみてください。

 

そして、家づくりには暖かさ以外にも、たくさんの疑問や不安があると思います。

 

🏠 今の収入で、どんな家が建てられる?

💰 住宅ローンや毎月の返済は大丈夫?

🌱 土地探しは何から始めればいい?

🔥 暖房費や将来の光熱費はどのくらい?

そんな家づくりの疑問や不安も、私たちにお聞かせください。

 

無理のない資金計画から土地探し、間取り、住宅性能まで、一つひとつ丁寧にご案内いたします。

 

家づくりは、分からないことがあって当たり前。

まだ具体的な計画がなくても、他社と比較検討中でも構いません。

 

まずは見て、感じて、知ることから。

いい家の基準、変わるかも。

 

━━━━━━━━━━━━

 

🏡 モデルハウス yohak.

あったか体験会

 

📍 北見市寿町2丁目4番10

 

毎日開催・完全予約制

ご希望のお時間に合わせてご案内いたします。

 

ご予約・お問い合わせはお待ちしております。

 

━━━━━━━━━━━━

一覧へ戻る >

「【北見エリア】朝から夜まで、暖房を切って公開」お問い合わせフォーム

  • ※万一、ドメイン指定受信等により、弊社からのメールが受信できない場合は、お手数ですが、電話にてご連絡 頂きますようお願い申し上げます。
    (※ @urban-e.infoのドメインからのメールが受信できるよう設定をお願いします)
  • ※メールアドレスはお間違えのないようご記入ください。
  • ※半角カナ入力は文字化けの原因になりますので、全角カナでご入力ください。

弊社を知ったきっかけを教えてください(複数選択可)【必須】
「インターネットで検索して」をご選択の場合(複数選択可)あてはまる検索キーワードを下記よりご選択ください。
お名前【必須】 例:札幌 太郎
ふりがな【必須】 例:さっぽろ たろう
メールアドレス【必須】 例:sample@urban-e.info
メールアドレス
(再度お願いします)【必須】
例:sample@urban-e.info
お電話番号【必須】 例:090-0000-0000
ご要望等ございましたら
ご記入ください。
例:◯時頃、夫婦と子供1人で伺いたいと思います。

もう少しURBANHOUSEのことが知りたいな、という方へもう少しURBANHOUSEのことが知りたいな、という方へ

CONCEPTBOOK & 施工事例集 プレゼントCONCEPTBOOK & 施工事例集 プレゼント

ホームページに載せきれなかったことや、詳しい解説が載った施工事例集を無料プレゼントしています!
お問い合わせ後にしつこい営業連絡をすることはございませんので「本当に」「お気軽に」お問い合わせください♪

資料請求はこちら

冬は暖かい!夏は涼しい!!空気がきれい!が体感できる! モデルハウス見学冬は暖かい!夏は涼しい!!空気がきれい!が体感できる! モデルハウス見学

札幌、北見でそれぞれモデルハウスの見学が可能です。まずは来て見て触れて、アーバンハウスの住まいを体感してみてください!

詳しくはこちら

今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! 今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! イベント情報今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! 今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! イベント情報

お施主様のご厚意により、毎月どこかでオープンハウス開催中!お施主様のこだわりの住まいを是非ご覧ください。

詳しくはこちら

CONTACTお問い合わせはお近くの店舗へお気軽にどうぞ

  • 北見本店

    0157-33-1457

    0157-33-1457

    【営業時間】
    10:00~17:00

  • 札幌支店

    011-594-8752

    011-594-8752

    【営業時間】
    10:00~17:00

お問い合わせお問い合わせ