BLOGスタッフブログ

2023/5/30 札幌支店

【札幌エリア】構造見学会②

札幌支店 岡﨑です。

 

5月27日(土)・28日(日)と無事に構造見学会を開催することが出来ました。

ご来場いただいた皆様、誠に有難うございました。

また、オーナー様のご協力があり開催することが出来ましたこと、この場を借りお礼申し上げます。

(開催中も足をお運び頂き、物件内をご確認くださりました。完成までもう少しお待ちください!)

 

ご来場の方へはC値の実測数値をお伝えさせて頂きましたが、コチラでも発表させて頂きます。

 

実測C値は、、、

 

 0.14㎠/㎡ 】 の結果でした!!!

ちなみ大きさを数値で言うと、約4㎝×4㎝。これは一般的な名刺の半分よりも一回り小さい大きさです。

 

UA値0.20 C値0.14 アーバンハウス札幌支店が自信をもって高気密・高断熱住宅です!と言えるお家です^^

高気密・高断熱住宅は、外の空気の出入りだけでなく熱の伝わりも少ないため、外気温の影響を受けにくく室温を一定に保ちやすい住宅になります。

冷暖房の効率も良くなる為、省エネ効果や冷暖房費の節約、ヒートショック予防などのメリットがあります。

半面、日常の生活をするということは室内の二酸化炭素濃度が一般的な住宅よりも上がりやすくなるなどのデメリットはありますので、室内の空気を入れ替える『換気』が重要になります。

アーバンハウス札幌支店では、ダクト式第一種熱交換換気を標準採用しておりますのでその点もご安心ください!

 

今回の構造見学会でご覧いただいたお家は、7月下旬~8月上旬に完成現場見学会も予定しております。

また構造見学のタイミングを逃してしまった方々にも、今後着工する物件にて構造見学会を開催予定です。

構造見学会や完成現場見学会だけでなく、いろいろなイベントを今後も開催していきますので是非お立ち寄りください^^

『もっと建物のこと知りたい!』、『土地探しているんだけど…』、『ローンについて教えて!』などなど、お気軽に札幌近郊の方は札幌支店へお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る >

もう少しURBANHOUSEのことが知りたいな、という方へもう少しURBANHOUSEのことが知りたいな、という方へ

CONCEPTBOOK & 施工事例集 プレゼントCONCEPTBOOK & 施工事例集 プレゼント

ホームページに載せきれなかったことや、詳しい解説が載った施工事例集を無料プレゼントしています!
お問い合わせ後にしつこい営業連絡をすることはございませんので「本当に」「お気軽に」お問い合わせください♪

資料請求はこちら

冬は暖かい!夏は涼しい!!空気がきれい!が体感できる! モデルハウス見学冬は暖かい!夏は涼しい!!空気がきれい!が体感できる! モデルハウス見学

札幌、北見でそれぞれモデルハウスの見学が可能です。まずは来て見て触れて、アーバンハウスの住まいを体感してみてください!

詳しくはこちら

今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! 今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! イベント情報今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! 今しか見れない、お施主様のこだわりの住まいを見学できます! イベント情報

お施主様のご厚意により、毎月どこかでオープンハウス開催中!お施主様のこだわりの住まいを是非ご覧ください。

詳しくはこちら

CONTACTお問い合わせはお近くの店舗へお気軽にどうぞ

  • 北見本店

    0157-33-1457

    0157-33-1457

    【営業時間】
    10:00~17:00

  • 札幌支店

    011-594-8752

    011-594-8752

    【営業時間】
    10:00~17:00

お問い合わせお問い合わせ